【終了しました】10月1日(日)ことぶき通り商店街で「なないろ市」開催!

 


 

この商店街に行くようになってはじめてのイベント
大盛況でした!ありがとうございました。
運営はまた来年も開催できる方向で計画しているので気になる方はinstagramをフォローしておいてくださいね
キャラクター人気総選挙はこちらの結果でした!
引き続きことぶき通りのお店に遊びに来てくださいね。

10月21日(土)12時~17時 ことぶき通りの政喜屋前でNEKONOKO主催のたまに開催しているゆるフリマします。遊びに来てね~(雨天中止です)

 

荻窪の商店街でのイベント開催
「ことぶき通り商店街・なないろ市だヨ!全員集合」

みんな遊びに来てね🦉NEKONOKOはブース出店はたぶんしてないけどお手伝いでいます。案内表示のポップもつくるのでゆるっと見にきてくださいね~

イベントは10月1日開催
10時~17時(雨天中止)

天気が微妙な時は、イベントの公式instagramでもお知らせします。
10月1日 ことぶき通り 全員集合!!イベント公式アカウント
@ogikubo.kotobukidori

・フード・ドリンク
・ハンドメイドマーケット
・キャラクターイベントなどなど
商店街のみなさんともりあげますよっ!


《出店》
・岩手の野菜と魚肉料理の家 あさ水
・酒処きさく
・ちょいバル GREAT SCOTT!
・らーめん なないろ
・ひつじそば 人と羊
・荻窪cafe&bar Quartet
・政喜屋
・The Ancient World  他

協力店
・ラシェット


《ハンドメイドマーケット 出店作家》
・POTATO(刺繍アクセサリー)
・Cuiller (布小物、アクセサリー)
・shelly(コード刺繍の耳飾り)
・fu_candle(キャンドル)
・マナム屋(陶器猫/雑貨)
・HAL(お花)& Teshigotoya Rico (革アクセサリー・革小物)
・くくく(刺繍雑貨)
・シモキタFABコーサク室(工作キット販売、オリジナル遊具)
・naughty needle(スナババッグ)
・アフリカコーヒー ニイモト
・小泉いな子(占い&サンキャッチャー販売)
・ikumit193(まねきねこ)
・MAYUBONNE(アクセサリー&似顔絵)
・月山夕子(陶器作品)
・三國食器・ヌマダリコ・高田美雪(陶器作品)
・JOSEPHINE(タロット占い)
・kasane.(コメブクロ雑貨)
・ぺぱむら(西荻窪の紙モノ雑貨店)
・NOTON(ハンドメイドアクセサリー)
・NEKONOKO(雑貨、シールなど少しだけ出します)

【チラシ配布場所】
各参加店舗
荻窪駅 JR東口改札出たあたりのラックにあります。
トイバーガー(阿佐ヶ谷)

【交通規制について】
イベント当日ことぶき通りは8時〜18時まで車両通行止めの交通規制を行います。自転車の方も押して歩いてください。ご協力よろしくお願いします。

なないろこみち七福神たちのインスタグラムアカウント一覧だよ
チェックして応援してね🦉

パンコクテン @pankoku.ten
メデタイニャン @medetai.nyan
ピョンピョコテン @pyonpyokoten
フクフクロウ @fuku.fuku.rou
マカセトケン @makasetoken
ポンポコテイ @pon.poko.tei
トントンビョウシ @ton_ton_byoshi

★政喜屋前になないろこみち七福神たちのピンバッチのガチャガチャがあるのでかわいいのでぜひまわしてみてね~。

【出店のお問合せについて】
お問合せいただくことがあったので、追記しておきます。
・キッチンカーについて
こちらの商店街は小規模な小道でのイベントになるので車を止めていただく場所が
ないので、出店は難しいです。商店街のみなさまと盛り上げる形でこの第一回目のイベント開催を考えています。

・ハンドメイドマーケットについて
こちらも現在、定員になりましたので募集は締め切りました。

#荻窪#寿通り商店街#なないろこみち七福神 #ogikubo#ゆるキャラ#キャラクター#フクロウ#七福神#フクロウゆるキャラ#ことぶき通り商店街 #なないろ市#なないろ市全員集合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA