【終了しました】2023年1月7日(21:00)〜1月8日(20:50)まで第二回「おべんとっ!」開催

オンラインイベント第二回が開催されます!
くわしくはWEBに説明があります
https://3perori.wixsite.com/obento
ピクトスクエアで使えるあのねくんのアバターも無料配布していますので使ってくださいね
会場は主催のtanakasakiタカハシユリ山口なこ の3人によるユニットperori -ペロリ-さんたちがすごく楽しくかわいく作ってくれているので見に来るだけでも楽しい空間になっています。

参加クリエイター一覧はこちら
https://lit.link/obentoperori

オンラインイベント開催中はNEKONOKOはいる時間もあるけどずっと見ているわけではないので、自由に見ていってくださいね。
見に行ってみたいけどよくわからない人はSNSなどで事前でもいいので聞いてくださいね。
開催している時間だとすぐに返信できない場合もあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA