【終了しました】9月30日~10月11日 旅するコーヒー展 ぽたかふぇ。

旅するコーヒー展終了しました!
限定メニューでコーヒーの飲み比べもできて楽しい展示でした


ぽたかふぇ。さんでコーヒーがテーマの展示に参加します☕

2022.9.30(fri)-10.11(tue)『旅するコーヒー展』

10/1は珈琲の日。(国際協定によりこの日がコーヒーの年度始めの日となるため)
その珈琲の日を含めた2週間
 珈琲好きの店の珈琲好きの作家による珈琲の雑貨や作品の展示を開催します。
9人の作家による珈琲だらけの店内をどうぞお楽しみください♪

ぽたかふぇ。さんの展示限定メニューのレモンケーキもおいしそうですよ!

香港の珈琲をテーマに描きました。

================
参加作家
emi
mögu
やすはらじゅん
ペンちゃんのお店
yuumu

いか
NEKONOKO
littleshop 福士悦子
================

珈琲にちなんだコラボメニューもご用意します♪
お楽しみに♪
10月1日の珈琲の日にはちょっとした良いことがあるかも?!
珈琲好きの方はぜひお越しください


ぽたかふぇ。https://pottercafe.base.shop/
166-0002 東京都杉並区高円寺北3-21-5 KTMビル2F
tel&fax: 03-5373-8099 
12時~19時(l.o.18時)
最終日も19時まで(ラストオーダー18時)
水曜木曜定休

アクセス:JR中央線 高円寺駅 北口から中通り商店街を徒歩3分。セブンイレブンの向かいにあるビルの2F (土日祝はJR中央線が高円寺を通過のため総武線をご利用ください)

<お店よりお客様へのお願い>
営業時間は世の中の状況に合わせて変動させて頂いております。
現在 12:00-19:00 (L.O.18:00)
今後、変更となる可能性もございますので当店のTwitterなどのSNSでご確認ください。
マスクは店内でも着用が必須となります。
展示を見る際以外の席の移動や
具合が悪そうな方や大きな声で話されている方、
お咳をされている方にはご退店をお願いすることもございます。
展示を無事に終えられるよう皆様のご協力をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA