6/11~29 ぽたフリマ その2に参加しています。

左側は”little shop”福士悦子さんコーナー 右側はNEKONOKOコーナー

フリマ価格でポストカード、レアなネコきのこクッション、缶バッチ、原画などを数点出展しています。

他の展示の様子はブログのほうに写真を貼りました。

他の作家さんもお得な価格で出しているので、ぽたかふぇ。さんのTwitterでも紹介されています。

ぽたかふぇ。さんの店内ドア入って右手にあるレンタルボックスコーナーにも雑貨を7月末まで販売しているので、来られた方はそちらも見てくださいね~。
フリマ雑貨は展示スペースのほうなので、棚は別々の場所にあります。

出展作家さん(6/19現在) 会期中は随時募集しているので増えるかもしれません

うえだふきこ
アトリエNATU
mögu
takuchi
”little shop”福士悦子
NEKONOKO
さがおうじ
あさぎ

《ぽたフリマ》
プロアマ問わず 自作グッズや作品の販売はもちろん コレクションを次に大切にして頂ける方へお譲りできるフリーマーケットを開催致します
余り画材などアートに関するものなら何でも! 期間中は随時参加できます 。
参加にはお店までメールで確認が必要です。
くわしくはこちら

ご来場予定の方は、お店はカフェですので1オーダーおねがいします。
テイクアウトのご注文でも展示を見ることはできます。

私は6/29(火)は次の「夏の装い店 其の弐」に出展するので、搬入も兼ねて午後か夕方ごろから時間未定ですが行く予定です。
感染対策で席数が少なくなっていますので、ご予約やお店の状況についてはtwitterでご確認くださいね。

ぽたかふぇ。
東京都杉並区高円寺北3-21-5
http://pottercafe.main.jp/
営業時間 時短で営業中です。12時~19時(18時ラストオーダー)
水木定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA