2020年10月31日(土) 11月1日(日)西荻散歩 piyototochat隣のアモアコダイナーさん2階で蚤の市します


無事に終了しました!
来ていただいたみなさまありがとうございました!
そして蚤の市のスペースをお貸しいただいたアモアコダイナーさんありがとうございました。
この土日でアモアコダイナーさんのジョロフライスとポークビンダルーと
ピヨトトシャのサンドイッチ、魯肉飯、ショウタくんのトルティーヤや、just stopping coffeeさんのコーヒーも飲んだり食べたりテイクアウトしたり、おいしかったです★

第13回 西荻散歩
https://www.chasampo.com/
2020年10月31日(土) 11月1日(日)
11: 00 – 18:00(通常のpiyototochatの営業時間とは異なりますのでご注意ください)

毎年6月に開催していた西荻茶散歩、いつもは参加店舗にいってお茶を飲みながら散歩するイベントでしたが、今回は茶の文字を取り、西荻散歩としての開催となりました。

《西荻散歩のイベントとして》
友達のお店、piyototochat(ピヨトトシャ)ではアジアの屋台ご飯というテーマでバインミーなどのサンドイッチやスナック、ケータリングや料理教室を主催する【灯台守】のショウタさんによるアジアンテイストのタコスも販売。
Terakadoさんの焼き菓子のお取り扱いもあります。
ピヨトトシャさんのフードはテイクアウトも可能ですが、茶散歩コラボということで、この2日間はお隣のアモアコダイナーさんでイートインできます。

ピヨトトシャの隣に9月にオープンしたばかりのAMOAKO DINERさんでは
メニューがジョロフライス、シンガポールチキンライス、ポークビンダルーが食べれます。イートイン&テイクアウトもできますよ。

【蚤の市マーケット】
NEKONOKOが主に店番をしていますので遊びに来てくださいね。
ピヨトトシャのお店の前の外を使って2日間限定の蚤の市マーケットを開催します。週末、寒いということでお隣のアモアコダイナーさんの素敵な2階の一部をお借りして開催します。

私物のおもちゃ、本、NEKONOKO雑貨も販売します。
他には
・阿佐ヶ谷のアジア雑貨のお店 birkahveさん
・かき氷&タイ料理研究家のドゥアン★ダーオさん
・湯島の輸入雑貨店 nicoさんなども参加しますよ。

当日をお楽しみに!
当日の状況はNEKONOKOのtwitterでつぶやけたら様子をお知らせします。
各参加者のtwitterもぜひみてね~

《Twitter》
ピヨトトシャ
AMOAKO DINER
灯台守 ショウタ
NEKONOKO
birkahve
ドゥアン★ダーオ
nico


piyototochat(ピヨトトシャ)
https://twitter.com/piyototochat
https://www.instagram.com/piyototochat/

AMOAKO DINER(アモアコダイナー)
https://mobile.twitter.com/AmoakoDiner
https://www.instagram.com/amoako_diner/

32番 ピヨトトシャ すぐ隣がアモアコダイナーさんです

北にいくと02番にmarini*monteanyさんのお店MOLINTIKAがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA