【終了しました】2022年6月4(土)5(日)ニシオギサンポー★piyototochat前で蚤の市します

2日間、雨もどうにか降らずに蚤の市とピヨトトシャのサンドイッチも大好評で完売しました!こちらの店舗は年内に契約のため閉店し、現在移転先を探しているようですので
西荻窪によい場所が見つかってまた西荻散歩に参加できるといいのですがまだ未定です。

この友達のお店のPIYOTOTOCHAT(ピヨトトシャ)は普段はカフェでご飯は2週間替わりで3か国の料理のメニューを提供しているのですが、しばらく営業日が変わりそうなので、お店のSNSで確認してくださいね~
そしてまた蚤の市イベントを近いうちに開催するかもしれません。
ピヨトトシャ @piyototochat twitter instagram

ポップをいろいろつくりました
サンドイッチは8種類!普段は販売していないので
いつもイベントでの販売は大人気です




======================================
【終了しました】
6月4(土)5(日)11時~18時 西荻窪で参加店のMAPをみながら西荻散歩(ニシオギサンポー)するイベントに友達のお店piyototochatさんの前あたりでゆるく蚤の市をします。

雨天の場合はまたお知らせします
当日のTwitterInstagramを見てね。

NEKONOKO雑貨とNEKONOKO私物おもちゃ雑貨など。一部ご自由にコーナーもあります★
私は両日ともいます
たまにいない時間があるかもしれませんがほとんどいます。

ピヨトトシャは普段は2週間替わりでいろんな国のメニューのお料理ですが、
ニシオギサンポーでは《美味しいもの市場》を開催!!
特別メニューでいろんな国のサンドイッチなどの軽食を販売します。
この2日間は普段のお料理はお休みです。
今回内容をくわしくまだ聞いてないので、当日SNSでお知らせします。

コロナに気を付けてゆるりとお散歩しましょう~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA