10/15~27 OSANAGU展 

昭和に生まれた素朴な木彫りモチーフのくまの人形を
令和に復刻、ソフビ人形として蘇ったそうです
今回の復刻を記念しての展覧会で、ソフビの販売と作家さんによるカスタムソフビとイラストなどの展覧会です🐻

NEKONOKOはカスタムソフビで参加しています。
久しぶりにカスタムソフビを製作したので楽しかったです。
ネコ金魚バージョンのほうは売れたようです。購入いただいた方ありがとうございます!
あのねくんバージョンのほうは、準備できしだい新宿のFEWMANYの店舗のほうで引き続き販売されるようなので、店舗に届きしだいお知らせします。
こちらは期間を設けての展示ということではないので、即売になると思います



OSANAGU展
開催期間:2021年10月15日(金)~10月27日(水)
銀座ロフト6階 FEWMANY銀座ロフト店 ギャラリースペースにて

営業時間:11:00~20:00(通常営業時間:11:00~21:00)
※営業時間が変更となる場合がございます。
詳しくはロフトのホームページをご覧ください。

20組のアーティストが参加するOSANAGU展を開催致します。OSANAGUは昭和30年代に池田製菓が販売していたバター飴のパッケージをソフビで復刻したものです。レトロなこの木彫りくまを素材にイラストレータやソフビ作家総勢20組がコラボレーション!素材の可愛さと作家性の是非お楽しみください。

■参加アーティスト
あらいきりこ
MIROCK-TOY
こなつ
ししまるもも
JUNK FOOD OPERA
仁子
せり☆のりか
タケヤマ・ノリヤ
TORIDORI tama
chemon.h
ちしまこうのすけ
DEVILROBOTS
照紗
NutcaseFactory
NEKONOKO
HAKURO
BLObPUS
ほんまあきら
MERUHEN RIEKO
yasu
(敬称略)


10月23日は各作家さんの作品の購入希望の方が予約抽選で優先的に入る時間があるので、ご注意ください。他の日は予約は必要ありません。即売ではないので会期中は展示されていますので銀座に来られる予定がある方はぜひ見てくださいね🐻

販売については下記のような予定になるそうです。変更や追記があればこちらでもお知らせしますが最新情報はFEWMANY銀座ロフト店さんのTwitterやブログをご確認ください
https://mobile.twitter.com/FEWMANY_GINZA
ブログ https://fewmanyginza.exblog.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*OSANAGU展の商品及び作品販売方法について*
10月15日(金)からOSANAGUレギュラーソフビのみの販売となります。
10月23日(土)は各作家の作品を時間予約制(抽選による予約制)で販売致します。(現在は来店予約受付期間は終了しています)
土曜日はコロナ禍におけるご来店のお客様の安全面を考慮して完全時間予約制の販売となります。
お申し込みはメールで受け付け、抽選により購入順(時間)を決めさせて頂きます。ご案内は時間を区切っての入れ替え制になる予定です。予約販売終了後は通常販売に移行しますが混雑時は入場規制を行いますのでご了承下さい。商品・作品は数に限りがございますのでご案内の時間よってはご購入できない商品もございます。予めご承知おき頂けますようお願い致します。
尚、作家作品の受け渡しは会期終了後のお渡しとなります。
*予約時間の発表*10月18日(火)を予定
*ご応募に関するご注意*※応募受付期間以前・以降にお送りいただきましたメールは、ご応募受付対象とはなりませんのでお気をつけくださいませ。※ご応募はお一人様1回に限ります。お申し込みのお名前が重複した場合は抽選の対象となりませんのでお気を付けください。(ご住所が同じご家族でのご応募は可能です)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA