6月5(土)6(日) 第14回ニシオギサンポーで蚤の市します

イベント終了しました。来てくれたみなさまありがとうございました。
また秋か来年6月にも西荻散歩は開催しますよ。



6月5(土)6(日)11時~18時 西荻窪で参加店のMAPをみながらニシオギサンポーするイベントに友達のお店piyototochatさんととなりのアモアコダイナーさんの前あたりでゆるく蚤の市をします。
雨天の場合はアモアコダイナーさんの店内でやるかも?
当日のTwitterInstagramで様子はお知らせします

NEKONOKO雑貨とNEKONOKO私物おもちゃ雑貨など。一部ご自由にコーナーもあります★
私は両日ともいるので見に来てね~
たまにいない時間があるかもしれませんがほとんどいます。

piyototochat(ピヨトトシャ)さんとAMOAKO DINER(アモアコダイナー)さんのご飯はとてもおいしいのでこの機会にぜひ食べにきてくださいね、テイクアウトメニューもあります。
アモアコダイナーさんはジョロフライス、シンガポールチキンライス、ポークビンダルーがいつものメニューなんですが今回のイベント時に変更になるかはお店のSNSでご確認くださいね。
ピヨトトシャは普段は週替わりでいろんな国のメニューのお料理ですが、ニシオギサンポーでは特別メニューでいろんな国のサンドイッチとエンパナーダなどの軽食を販売します。今回内容をくわしくまだ聞いてないので、当日SNSでお知らせします。

★ピヨトトシャの店舗は閉めていて販売はアモアコダイナーさんの店舗のほうで行っていますよ。茶散歩の2日間のみイートインはアモアコダイナーさんのほうでできます。

コロナに気を付けてゆるりとお散歩しましょう~。

MAPの34番と62番の場所の外で小規模な蚤の市をします。
ニシオギサンポーの参加店ではないですが、NEKONOKOの参加している「わたしのファミカセ展2021」を西荻窪駅北側のMETEORで8月末まで開催しています。営業時間: 13:00~21:00
西荻窪駅を北にいくとmarini*monteanyさんのお店もあります
その他の店舗の情報はニシオギサンポーのWEBにあるのでチェックしてみてくださいね。
MAPは各店舗でも配布しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA