アジアのたのしいセットお問い合わせメールフォーム

こちらは通販についてのお問い合わせ専用メールフォームです。
イベント会期11月2~4日は
1点ものははじめの3日間はご来店のお客様優先となります。
それ以降はお伺いできますが、作品や雑貨によって、通販は受け付けていない場合もあります。
お問い合わせは このメールフォームからNEKONOKOが対応します。
常にお店にいるわけではないのとメールをすぐ確認できない場合があるのでご了承ください。
雑貨でたくさんあるものやNEKONOKO以外の作家さんのものでも通販可能な商品は会期終了後か途中から通販サイトにアップするのでまたお知らせします。
NEKONOKOが香港で買い付けてきた雑貨はどれも少ないので、ビルカーベさんでのイベント終了後のこっていれば通販も可能です。
数日すぎでも折り返しの返信がない場合は、なにかの事情で届いていない場合もあるのでお手数ですが
NEKONOKOのSNSのほうなどにもご連絡ください。
注文確定後に入金確認、通販は直接メールのやり取りで振込確認後の発送か準備中ですがBASEをつかって販売予定です。



エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA